文字サイズ

TBS山本里菜アナ交際報道を認める お相手を「赤ベンツ王子」 同棲は否定

 山本里菜アナウンサー
1枚拡大

 TBSの山本里菜アナが19日、出演している「サンデー・ジャポン」で、写真誌「FLASH」5月28日号(14日発売)で報じられた、「『赤いオープンカー』ドヤ顔同棲」というタイトルの記事について説明した。「間違いと言ったら嘘になります」と大筋で報道を認めた中で、お相手の男性を「赤ベンツ王子」と表現して、スタジオの爆笑を誘った。

 医師でタレントの西川史子から、この報道について水を向けられると、「そうですね。間違いと言ったら嘘になります」と語った。番組の進行上、この話題の直前に“青汁王子”と呼ばれ法人税法違反などの罪に問われている三崎優太被告のインタビューを放送していたことから、MCの爆笑問題・太田光からは「隣に乗ってたのは何王子なんですか」という問い掛けが入った。

 これに山本アナは「赤ベンツ王子」と応じて、スタジオは爆笑。太田からも「新たな王子が出てきたなあ」とつっこまれた。

 「本当に交際は期間がまだ間もないので。同棲はしていないです」と説明し、「私のことでこんなに時間をとってしまってすいませんでした」と頭を下げていた。

 山本アナは「サンデー・ジャポン」の7代目アシスタントで、17年にTBSに入社。入社1年目だった18年1月にアシスタント就任が発表された。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス