文字サイズ

上原多香子夫のコウカズヤ氏「蚊の大群がウジャウジャ…」妻のツイート記事で怒

 SPEEDの上原多香子の夫で劇作家のコウカズヤ氏が14日、ツイッターを更新し、承認された人しか読むことができない上原のツイートが一部で記事化されたことに「週刊誌のネットニュースに晒されて、また蚊の大群がウジャウジャ湧いてきました」と独特の表現で批判した。

 コウ氏は承認された特定の人しか見ることができない上原のツイッターの文面が一部で記事化されたことに「特定の人にしか見られないはずのうちの嫁のツイートが、週刊誌のネットニュースに晒されて、また蚊の大群がウジャウジャ湧いてきました。鬱陶しい。実に鬱陶しい…」とツイート。

 続けて「世間の人々といったら語弊があるので、大抵の『コミュ障』の人々」と前置きし「そういう人達は雑誌やネットの表面的な情報だけを汲み取って、人の善悪を決める。多面的に見ようとしない。というか、できない」と非難。「まだまだ人間になりきれてないから?かな。がんばれ!人間になれ!」と呼び掛けた。

 更には「匿名の方のコメントには、屁でしか返しませんので」と辛辣な言葉もつぶやいていた。

 上原は12年8月にET-KINGのTENNさんと結婚したが、14年にTENNさんが自殺。その後、コウ氏と上原は昨年9月13日に婚姻届を提出。上原は同年12月に出産予定とされていた。コウ氏は当時のツイッターで「誰が何と言おうと、僕は妻と生まれてくる子供を守りたいと思っております!」などとつづっており、4月25日のツイッターでは「息子がかわいすぎる!!!」とつぶやき、上原が出産したのは男児だったことも明かしている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス