辻希美、長女から「頭がよくなってほしい」 母の日プレゼントに思わず「ワロタ」

 元モーニング娘。の辻希美が13日、インスタグラムを更新し、母の日に長女からもらった手紙を公開。長女は母に対するさまざまな「ベスト3」を記しているが、やってほしいことの第3位として「頭がよくなってほしい」と書かれており、辻も思わず「ワロタ」とつづった。

 4児の母として日々奮闘している辻へ、長女からのプレゼントは、フタをあけると開くピンク色の箱と、有効期限が5月17日までの「洗い物券」。特にピンク色の箱の内側には、さまざまなメッセージが書かれており、「ママへ いつも料理やせんたくやそうじをやってくれてありがとう。これからもずっと元気でいてね」の感謝の言葉がつづられていた。

 さらには「ママのよいところベスト3」「ママを漢字一文字で表すと」「ママががんばっていると思うことベスト3」「やってほしいことベスト3」も発表。

 特に「やってほしいことベスト3」に関しては「1位宿題をおしえてほしい」「2位原宿につれていってほしい」「3位頭がよくなってほしい」と記されており、辻も思わず「ワロタ」とつぶやいたほど。ハッシュタグにも「勉強は…」「頑張ります」「苦笑」「でも」「宿題は友達に聞くのが1番」などの言葉がタグ付けされていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス