MALIA.5度目婚可能性は「今はない」 離婚理由「外野がわざわざ聞く?」

 モデルのMALIA.が9日から10日にかけて、インスタグラムでファンからの質問に回答。MALIA.は4月1日に4度目の離婚を発表したばかりだが、質問の中には、今回の離婚に関するものや、今後の結婚についての質問もあったが、率直に答えている。

 MALIA.はストーリー機能で膨大な量のファンからの質問に回答。美容の話や育児の話、仕事の話など質問は多岐に渡ったが、その中ではMALIA.の4度の結婚&4度の離婚についての質問もあった。

 「どうして結婚してまた子供ができて4回も離婚するんですか?辛くないんですか?」という直球質問には「離婚するつもりで結婚する人はいないし、幸せになるつもりで結婚したんだから辛くない訳ない。それでも結果そうなったらそれは仕方のない結果で学びの時間だった。と考えています」と回答。

 また、5度目の結婚の可能性についての質問には「その時になってみないと分からないけど、いま。今日。いま。の段階では思ってない」と現時点では5度目婚は否定した。

 更には「今回の旦那さんと別れた理由をしりたいです」という質問も。これにはMALIA.も「人はどうして別れたの??って聞くのか私にはサッパリ理解できない。2人には理由があって別れたんでしょうよ…」と離婚理由を知りたがる心理に困惑。そして「本人が言わないのに、外野がわざわざ聞く?あたしはお友達にそんなことはしない」とつづっていた。

 MALIA.は4月1日に元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人と離婚。三渡洲との間には1児をもうけており、これまでの3度の結婚で授かった3人の子供と合わせ4人の子供をシングルマザーとして育てている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス