長谷川京子 結婚していても「イイ男」にトキめくと告白…2児のママ

 女優・長谷川京子(40)が8日深夜にカンテレ(関西テレビ)で放送された「グータンヌーボ2」に出演。“イイ男”にトキめくことを笑顔で語った。

 長谷川は2008年10月23日にポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一(44)と結婚。09年5月に第1子男児、12年1月に第2子長女を出産している。

 同番組でレギュラーを務める長谷川は、ゲストのm-floのLISA(44)、元衆院議員でタレントの金子恵美(41)とともに女子トークを繰り広げた。

 現在、10歳の男の子、7歳の女の子のママである長谷川は、LISAから「結婚してる人って、こういう所(カフェ)来てさ、『oh!hot guy(イイ男!)』って思ったりする?」と聞かれ、「する」と即答。「セクシー、okと思うことある?」にも「めっちゃ思います」と微笑みを浮かべ断言した。

 夫がいても、「イイ男」と思うことに罪悪感は「ない、ない」と笑顔で明かし、「友達とか(一緒に)いたら、『めっちゃヤバくない?』って(言う)。男の子って言うじゃん、そういうの。女の子も言って!って思う」と“男前”な素顔をのぞかせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス