指原莉乃 “令和婚”たかみなの「だんな」「よめ」Tシャツをイジる

 HKT48を卒業した指原莉乃(26)が5日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、AKB48の先輩だった高橋みなみ(28)が15歳上のIT社員男性と“令和婚”したことについて語った。

 高橋の結婚では、夫が「だんな」、高橋が「よめ」と胸の部分に大書された白いTシャツを着用した夫婦ツーショットが話題を呼んだが、指原は「この写真は、たかみなのいいところも悪いところも全て出ちゃってるような」と指摘した。

 「いいところ」は「笑顔がかわいくて、ホントに(夫が)好きなんだなっていう」といった点で、「悪いところ」は「Tシャツですよね」とズバリ。

 指原は高橋に「もしこれから先、コメントを求められることがあったら、自分はたぶんこのTシャツのことイジってしまうと思うんですけど、すいません」と事前に断ったといい、高橋は「これは普通じゃイヤだなと思って、あえてやったんだよ」と、指原に意図を説明したという。

 また、南海キャンディーズ・山里亮太(42)は「このTシャツ、『よめ』と『だんな』の上にスペースがあるんで『元』って付けやすいなと思った」と、ブラックジョークを飛ばしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス