上沼びっくり ゆきぽよの元カレは詐欺グループの一味、5人のうち4人逮捕

 モデルでタレントのゆきぽよが26日にカンテレで放送された「快傑 えみちゃんねる」に出演し、過去に詐欺師と交際していたと明かしてMCの上沼恵美子を驚かせた。

 番組でゆきぽよは、日本人の父と、フィリピン人とスペイン人のハーフの母を持つと紹介。18年にアメリカの恋愛リアリティーショー「バチェラー」に出演して米国で大人気を博したという。

 上沼は「彼氏はいるの?」と尋ねた。ゆきぽよ「今いないです。5人と付き合って。4人が逮捕されちゃった。罪状は傷害と詐欺」とあっけらかんと明かして驚きと笑いを誘った。ゆきぽよは「しかも、詐欺は爽やか系の男子だったけどその子は受け子。もう1人がかけ子」と振り込め詐欺の一味だったと述べた。

 5人のうち4人が逮捕されたとの言葉に上沼は「もっと早くきづかないと。見る目がないにもほどがある」と驚いた。ゆきぽよは「誰でも間違いを犯す。ちょっと悪い匂いの男のほうが魅力感じちゃう」と笑った。また、当時の交際相手について、「いっつも暇にしてたのでデートによく連れて行ってくれた。なんでこんなに暇なんだろうと思っていたら詐欺師でした」ともぶっちゃけて笑いを誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス