文字サイズ

ゆきぽよ みやぞんと連絡先を交換、ガチデートか…さんまがあきれる

 モデルでタレントのゆきぽよが5日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、ANZEN漫才みやぞんと連絡先を交換し合ったことを明かした。ガチデートかと思いきや、ほかにもメンツが加わったと述べた。

 MCの明石家さんまがオープニングで「真っ先に聞きたい。あれから番号交換してくれたよな」と尋ねた。ゆきぽよは「収録終わりでしました」とにこやかに明かした。さんまが続きを促すと、ゆきぽよは「ご飯行こうってなったんですけど、みやぞんさんが海外出張で忙しくて」と実現に至っていないことを述べた。

 さんまがさらに先を促すと、ゆきぽよは3月に「丸山桂里奈さんがセッティングしてくれて。ご飯に行きましょうと」と語った。意外な人物の名前にゆきぽよは「桂里奈さんがすごい感心を示してくれて。みやぞんみたいな人と結婚したいと言ったら張り切ってくれた」と経緯を明かした。

 さんまが「3人さんということで。丸山も気を利かして途中で席をはずすやろ」と述べると、ゆきぽよは「あと小峠さんもいます」とお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二も参加することを明かして全員が爆笑。さんまは「4人で食事会か」と笑った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス