文字サイズ

AAAメンバー浦田逮捕に胸中 日高「個人的にも思うところある」西島、宇野も謝罪

 AAA=2017年撮影
1枚拡大

 AAAの西島隆弘(32)が21日、京セラドーム大阪でソロコンサートを行い、「いろいろ御心配おかけして申し訳ございません」と、メンバーでリーダーの浦田直也(36)の逮捕を謝罪した。浦田は同日夕、釈放され、同8時から謝罪会見を行った。西島以外のメンバーは21日夜、浦田の会見前にそれぞれツイッターを更新。事件について心境をつづった。

宇野実彩子(32)「この度はメンバー浦田直也のことで、多くの方々に大変なご心配をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、これまでAAAを支えてくださった皆様に、不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。」

與真司郎(30)「この度は、メンバー浦田直也の件で多くの方々に大変なご心配をおかけして誠に申し訳ありませんでした。この状況をしっかりと受け止めて、メンバー及びスタッフと話し合っていきたいと思っております。正直、今は僕自身も混乱しています。どうか見守っていただければ…」

日高光啓(32)「メンバー浦田直也の件で、多くの方々に大変なご心配をかけまして誠に申し訳ありませんでした また、個人的にも思うところがありますので、その内容は当人と被害女性の接見後に改めてブログをアップします。」

末吉秀太(32)「メンバー浦田直也の件で多くの方々に大変なご心配をおかけする事になってしまい、大変申し訳ありません まだわかっていない事が多々ある中、事実を受け止めた上でスタッフ、メンバー共に今後についてしっかり話していきたいと思っています。思うところは多々はありますが先ずは真実を待とうと思います」

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス