浦田容疑者逮捕でAAA展覧会中止 20日に開幕したばかり

 人気音楽グループ「AAA」のリーダー、浦田直也容疑者(36)が、女性に暴行したとして20日に逮捕されたことを受け、20日からラフォーレミュージアム原宿で開催が始まったばかりの展覧会「AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE PHOTO MUSEUM in TOKYO」(5月12日まで)が中止となった。AAAの公式サイトなどで発表された。

 公式サイトでは「報道を受け、関係各所協議をいたしました結果」として、「4月21日(日)以降の営業を中止とさせていただくことを決定いたしました。急なご案内となりまして、誠に申し訳ございません」と発表。「この度はファンの皆様、ならびに関係各所の皆様におかれまして多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪メッセージを掲載した。

 浦田容疑者は19日午前5時ごろ、東京都中央区のコンビニで、面識のない女性の頬を平手打ちした疑い。飲みに誘ったが断られたことに腹を立て、暴行したという。

 21日午前8時23分、警視庁月島署から送検された際には、金髪に黒いフレームのメガネをかけており、カメラのフラッシュを浴び、まっすぐ前を見つめていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス