大吉と赤江アナのフライデー報道に山崎夕貴アナ「自分の旦那だったらイヤです」

 共に芸人と結婚しているフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(31)と元NHKでフリーの神田愛花アナ(38)が21日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、先週、写真週刊誌「フライデー」にランチ&お花見デートを撮られた博多華丸・大吉の大吉(48)とフリーアナの赤江珠緒(44)について、芸人の妻として対照的な反応を示した。

 おばたのお兄さん(30)と結婚している山崎アナは「自分の旦那だったらイヤです。私、異性の友達がいるだけでイヤですもん」と拒絶反応。大吉と赤江については「この二人は白昼堂々だから(不倫は)ないと思います」としたが、「二人きりだとちょっと嫉妬しちゃうかもしれない」と明かし、フライデーが掲載した、芝生に二人で寝転ぶ姿には「絶対イヤです」と言い切った。

 バナナマン・日村勇紀(46)と結婚している神田は「決定的な写真がないうちはおとなしくしてようかなと思います」と、フライデーに掲載された写真の範囲であればとがめないという態度。

 ダウンタウン・松本人志(55)は「これ、ヤッてますよね」、「キスしてますよね」とちゃかしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス