松本人志「こんな時代やったら結婚していない」 山崎アナ、神田アナはヒンシュク

 ダウンタウン・松本人志(55)が21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で「こんな時代やったら結婚していなかった」と発言し、同局の山崎夕貴アナウンサー(31)、元NHKでフリーの神田愛花アナウンサー(38)という芸人の妻の女子アナからヒンシュクを買った。

 自身の結婚について聞かれた松本は「僕が結婚した時はもうちょっと芸能界緩かったですからね、女遊びとか。今すごいじゃないですか。こんな時代やったら俺、結婚していなかったと思いますよ」と語った。

 司会のタレント・東野幸治(51)が「自分が結婚したタイミングと、芸能界のこの不倫とかバッシングとかの時に、絶対してない」と補足し、おばたのお兄さん(30)の妻である山崎アナに「それはそれでまた、奥さんとしては」と振ると、山崎アナは「それちょっとなんか…遊びたいからってことですか?」と首をかしげた。

 バナナマン・日村勇紀(46)と結婚している神田も「私もちょっと意味分からないんですけど、どういうことですか?」と身を乗り出して詰問したが、松本は「遊びたいですし」と、悪びれずに答えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス