セス・マイヤーズ、第2子誕生

 セス・マイヤーズ(44)に第2子が誕生した。9日に自身がホストを務める番組『レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ』にてセスは、前日に妻アレクシー・アッシュが自宅マンションのロビーで息子アクセルを出産したエピソードを披露していた。

 「救急車を呼んだんだけど、ずっと電話越しに『生まれそうなんだ』『生まれる』『生まれた』って感じで実況していたよ」「緊急事態から一転、他人と喜びを分かち合ったんだ」

 そして、セスは、赤ん坊が生まれた後に駆け付け、へその緒を切断するのを手伝ってもらったニューヨーク市警の隊員に感謝を述べ、近所の人も赤ん坊が寒くならいようにと乾いたタオルを用意してくれたのだという。

 その後、セスは妻アレクシーについて話しながら泣き始めるも、感情を溢れさせながら「自分がいかに勇敢だったかを考えると締め付けられた気分になるよ」とうそぶいていた。また、誕生したアクセルのミドルネーム、ストラールは、ナチスの強制収容所から解放され、オーストリアの病院で出会ったというアレクシーの祖父母に因んでいるそうだ

 また、同番組でセスは出産現場の写真も公表しており、救急隊員に酸素マスクを口に取り付けられたアレクシーが赤ん坊を胸に抱き、傍らにセスがいる様子が捉えられていた。

 セスは昨年11月に妻アレクシーが2人目の子供を妊娠したことを同番組で発表していた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス