文字サイズ

どきキャン佐藤、春日結婚に「吐くほど泣いた」 キューピッド役で奮闘

 お笑いコンビ・どきどきキャンプの佐藤満春が19日、日本テレビ系「スッキリ」に生出演。前日に結婚を発表したオードリー春日俊彰のキューピッド役として話題となったが、改めて「あんな気持ち悪い男がみんなにおめでとうと、ハッピーな空間にいるのが嬉しかった」と喜んだ。

 番組では、春日の結婚発表について特集。発表した番組に出演していたハリセンボンの近藤春菜も「感動した」と振り返ったが、そのプロポーズまでの振り返りVTRにキューピッド役として登場した佐藤も突如、出演した。

 佐藤は「スッキリ」の放送作家も務めており、突然の呼び出しに応じスタジオに登場。「春日の結婚、興味ありますか?」と口火を切ると、お相手のクミさんが「結婚したいと思っていたが、春日の口数が少なくて何を考えているかわからないと、もどかしい気持ちに何度かなっていた」と、長い交際期間中にあった危機も明かした。

 すべてを知っていたにも関わらず、前日のVTRを見て「吐くほど泣いた」と号泣したといい「不思議でした。こんなに皆に祝われて。あんな気持ち悪い男がみんなにおめでとうと、ハッピーな空間にいるのが嬉しかった」と友人として素直に喜びを語った。

 加藤浩次から「結婚式は?」と聞かれると「基本的に、番組さんとかでやってくれないと動かないので、番組でやった方が…」というとスタジオも爆笑。加藤も「ケチだからカネ使いたくない。番組でやれば出してくれるから」と笑っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス