文字サイズ

アンガ田中、令和初の芸能人結婚「目指す」 みちょぱに求婚も即拒否される

 「令和」初の芸能人結婚を狙うアンガールズの田中卓志(右)と、“求婚”を断るみちょぱこと池田美優=東京・原宿クエスト
3枚

 お笑いコンビ、アンガールズの田中卓志(43)と山根良顕(42)、“みちょぱ”ことタレント・池田美優(20)が18日、都内で行われたNetflix「GWスペシャルイベント~美しきサボりのススメ~」のイベントに出席した。田中は新元号「令和」初の芸能人結婚者第一号になることを狙った。

 イベントにちなみ、寝巻姿とリラックスした姿で登場。大きなビーズクッションに座り、みちょぱと横並びになった田中は令和になってやりたいことについて、「『令和』初の芸能人結婚を目指す」と豪語。お相手は「みちょぱ、いけるでしょ?めちゃめちゃ話題になるから。芸能人カップル一号は、みちょぱと田中。いつでも離婚してくれていいから。令和(初の)離婚も(一号)」と、なりふり構わずお願いした。

 田中から雑に“求婚”されたみちょぱは、「それで話題になるなら仕事辞めたい。田中さんに対して愛がないんですよ、私。スピード離婚ですよ」と速攻でお断りを入れ、「頑張って見つけて下さい」と突き放して、笑わせていた。

 一方、プロ野球・広島カープファンの山根は平成最後にやっておきたいことに「今、英語の勉強をしている」と明かし、学びの理由は、「カープの外国人選手をインタビューをするときあるのよ」とカープ愛から突き動かされたことを告白。令和になってやりたいことは、「カープの日本一を願いたい」と語り、リーグ3連覇を果たしながら、今年は現時点で最下位に沈んでいるカープの躍進に期待を寄せていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス