宮迫博之 オフホワイト事件直前の様子をベッキー明かす、「狙われてる」と自覚

 タレントのベッキーが13日深夜にABCテレビで放送された「松本家の休日」(土曜深夜0・10)に出演し、雨上がり決死隊・宮迫博之が2017年に週刊文春で不倫疑惑を報じられる直前の様子を明かした。宮迫は「パパラッチに狙われてるねん」と自覚しつつも、「オレは絶対に撮られない」と自信満々だったという。

 ベッキーは同番組にゲスト出演。宮迫が49歳の誕生日を迎えたことから、プレゼントも手渡した。ゴリラをあしらったグッズで、ベッキーは「みんな、陰で宮迫さんのことをゴリラって呼んでるんです」とにこやかに話し、日ごろから仲がいいことがうかがえた。

 ベッキーは「数年前に」として、宮迫が「オレ、パパラッチにめちゃめちゃ狙われてるねん」と話していたことを振り返った。「車に乗ってたりすると、あれも週刊誌。あれも週刊誌」と指でさすしぐさをし、宮迫が「オレ、全部わかんねん」と話していたことを明かした。

 宮迫は「あったな」と認めた。

 さらにベッキーは「ヒロミさんのバーベキューのとき」と述べ、そのときも宮迫が「あれも週刊誌。あれも週刊誌」と警戒していたことを明かし、「その次の日にオフホワイト事件」と週刊誌で不倫疑惑が報じられたと述べて出演者の爆笑を誘った。オフホワイトとは、宮迫が疑惑発覚当時、真偽について「オフホワイト」と返答したことに由来する。

 宮迫は「そんだけ分かってるくせに」と自らあきれるように述べた。

 ベッキーは「分かってて。オレは絶対に撮られない。オレは完璧って言っててすぐ、事件」と繰り返した。宮迫は「ヒロミさんの別荘に行く時にベッキーちゃんを乗っけてて」と振り返った。「(後ろから)来てたから大変やなベッキー。追われてんねんな。まくわ」とベッキーを車に乗せて運転していると、後方から尾行を思わせる車両が続いていたことを述べた。

 宮迫はさらに、「よく考えたらオレの家から付いてきてた」と話してベッキーに負けずと爆笑をゲット。「完全にオレやった」と苦笑いを浮かべた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス