misono ギャラ希望額を「10万円もらえたら」…フリーになり自分で交渉

 歌手のmisono(34)が11日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演し、事務所に所属せずにフリーで活動していることから、ギャラの交渉も自分でこなし、「10万円もらえたら」と希望額を述べた。

 MCの次長課長・河本がmisonoに現在はフリーとして活動していることを確認。misonoは「そうです。エイベックスを円満退社です。マネジャーを付けずに1人で」と述べた。テロップで「ギャラ交渉も」と流れた。

 河本は、同番組に出演するにあたりプロデューサーと「どれくらいのギャラで交渉を」と尋ねた。misonoは「毎回、向こうが言ってくれる金額でOKです」と言い値で仕事を請け負っていると返答した。MCのネプチューン名倉が「じゃあ、20円」と冗談で応じると、misonoは「20万円ももらえるんですか!?」と笑顔に。名倉が「20円」ともう一度言うと、misonoは「えええー!20円は!」と絶叫した。

 名倉は、河本に「河本がなんぼか言うたら?この番組のギャラを」と提案。河本は「5万だよ」と自身のギャラを明かした。misonoは、事務所に所属していないことからギャラの全額が自分に入るとし、「10万円もらえたらマイナスもないし」と希望額を述べ、「今日は聞いているだけでいいお仕事だし」と笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス