ヒカキン 警戒しすぎの日常を告白、LINEは流出覚悟…イメージ良すぎて心配

 人気YouTuber、HIKAKINが12日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。公式チャンネルの登録者数は1420万人というトップユーチューバーならではの悩みを打ち明けた。

 LINEは流出していい覚悟で利用している、というタレコミに対し、「LINEとかも流出する人いるじゃないですか。グループ(LINE)とか、もしかしたら誰かが(流出させるかも)…っていう世の中なんで」と心配が尽きないことを打ち明けた。

 坂上忍から「なんでそんなにビビる?」と聞かれると、「イメージが良くなっちゃってるんで、何かやらかした瞬間に…(落ちる)」と告白。「むしろ、『ちょっと俺、悪いヤツだぜ』ぐらいでいきたいんですけど」とイメージが良いことが逆にプレッシャーになっていることを明かした。

 日常生活では警戒を欠かさず、「めちゃくちゃ抑制してますね」と苦笑。人と会っても「声、録音してねえかな、とか考えちゃうんですよ。だから、録音されてると思ってしゃべんないと」と常に“流出”を覚悟して生活していることを明かし、驚かせていた。

 さらに、「非現実なものを動画にするのがトレンド」だったため、必死に高額商品などを購入してきたが、「そろそろ落ち着いていきたいな、と。やりすぎもちょっと…」と歯止めをきかせたい思いも打ち明けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス