ヒカキン 都内自宅を公開 大量のヴィトンも…350万ワイン飲みトーク

 人気YouTuber、HIKAKINが12日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。都内の高層マンションにある豪邸を公開した。

 東京を一望できる高層マンション上層階に3LDKの家(自宅)を2つ借りており、ダウンタウン、坂上忍、菊地亜美が訪れた。リビング・ダイニングは40帖。寝室には「2~300万ぐらい」というキングサイズのベッドが。動画にあげるために購入したため、実際には「3分の1ぐらいで寝てる」と苦笑した。

 独身のヒカキンは「1人なんで」と3LDKの部屋をもてあました状態で、1つの部屋は、洗濯物を干すためだけに使用。ほかの部屋には大量のルイ・ヴィトンが未開封のまま置かれていた。

 さらに、「きょう、皆さんとこれ飲めたら人生に悔いなし」と、超高級ワイン、ロマネ・コンティ(1988年)も用意。「350万ぐらい…」と明かし、ダウンタウンらを仰天させた。「ダウンタウンさんの生まれ年」と、1963年のロマネ・コンティも準備。350万円のワインをみんなで飲みながらトークを繰り広げた。

 自宅の映像からは、高額商品はすべて動画(仕事)のため、という生活ぶりも明らかになった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス