UVERworldのTAKUYA∞「遺言を書いてますよ」半年に一度書き換え

 12月に東京ドームで男性限定ライブを開催する6人組の人気バンド「UVERworld」が12日、日本テレビ系「スッキリ」にVTR出演し、ボーカルのTAKUYA∞が半年に一度、遺言を書いていることを明かした。

 TAKUYA∞は「遺言を書いてますよ。半年に1回くらい書き換えて」と仰天告白し、「メンバーが困らへんように。何かあった時に。書いたものをおいっ子にだけ渡しておいて、俺に何かがあった時はこれを開示しろと。そこにUVERworldの道筋も、自分が何かあった時の道筋も書いてあるから。そうすると本気で生きているかな、死ぬ気で生きているかなと。(バンドメンバーの)みんな色黒なんは、僕の熱さから来る日焼けです」と理由を説明。

 司会の極楽とんぼ・加藤浩次は「(遺言はメンバーに)口頭で伝えろよ!」とVTRにツッコんだ。

 TAKUYA∞はファンを喜ばせるために、ブログで自分の携帯電話番号を公開した仰天エピソードも披露。着信音が続き、「1回電話が鳴ったから出て、数分間しゃべって、切ったらメールが1万件とか。2日くらいで電話つぶれましたけど、その間14~15人はしゃべりましたね」と振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス