霜降り明星 イベントでグラドルと客がドン引き…

 罰ゲームで霜降り明星・せいや(左)から電気ショックを受けて悶絶する倉持由香=東京・渋谷
ケツバットを痛がるせいや(手前)に大ウケの粗品、倉持由香、吉田早希(奥左から)=東京・渋谷
ステージ上でゲーム用チェアを組み立てた(左から)吉田早希、倉持由香、せいや、粗品、水沢柚乃、小島みゆ=東京・渋谷のよしもと∞ドーム
3枚

 お笑いコンビ・霜降り明星が7日、都内で、ゲーム用チェア「AKRacing」のイベントを、グラビアアイドルの倉持由香(27)らと行った。

 M-1チャンピオンらしく“王者の椅子”として商品をステージ上で組み立てて、座りながら漫才を披露。R-1ぐらんぷりとの2冠達成の粗品(26)は、「いろんな人から(祝福の)連絡が200件くらい来て。知らないアドレスから、『石原さとみです。会いませんか?』とも。『今からですか?』と返したら、迷惑メールがバンバン来るようになった…」と悲しいオチをつけた。

 また、せいや(26)はかねて大ファンを公言してきたアグネス・チャン(63)への愛を、あらためて強調。「高校1年ぐらいでAKBがはやってた頃、気づいたらアグネスがどんどん好きになってた。毎日ブログにメッセージを送って。俺が支えなアカンと思ってたので」と赤裸々に告白すると、グラドル勢と客席はどん引きしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス