ROLAND 歌舞伎町No1ホスト1日の最高売上額…5500万円!

 歌舞伎町ナンバーワンホストと称されるROLANDが4日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演し、1日の最高売り上げ額が5500万円であると明かした。

 ROLANDが額を明かすと共演者は皆、驚がく。ネプチューン名倉は「1日で?」と驚いた。

 誕生日のときだったそうで、次長課長の河本は、何が最も高いのかを尋ねた。ROLANDは「ブランデー…シャンパンでも良かったんですけど、本気出したらフランスのぶどう畑全滅しそうだなと思って」と冗談をまぜ、「1本高いお酒にした」と述べた。

 とんでもなく高額なのかと聞かれ、ROLANDは「とんでもないです。10年に1本、あくかあかないか」と返した。値段を聞かれたROLANDは「4000…いかないくらいです」と返答。1本4000万円のブランデーを、客がROLANDのためにあけたことを明かした。

 名倉は「フェラーリやん!」とイタリアの高級車フェラーリと同等の値段であることを指摘した。客は現金で持って来ていたという。ROLANDは、元々人気ホストであったものの、この1本で歌舞伎町ナンバーワンの座を不動のものにしたと語った。 

 ナレーションが流れ、そのブランデーは「ペルフェクション」と明かされた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス