文字サイズ

だいすけお兄さんとよしお兄さんが“最強タッグ”8月にファミリーライブ開催

 NHK・Eテレの長寿教育番組「おかあさんといっしょ」で長年うたのお兄さんを務めた横山だいすけと、今年3月まで体操のお兄さんがタッグを組んで、ファミリーライブを開催することが2日、発表された。

 日程は8月24日から26日の3日間で、会場は千葉県浦安市の舞浜アンフィシアター。5月12日からチケットの一般発売が開始される予定となっているが、詳細は公式サイトで後日発表するとしている。

 昨年は4月に大阪城ホールでファミリーライブを行った横山は「夢だった関東公演を実現できること、そして、まさかのよしお兄さんとタッグを組んでできること、本当に嬉しいです」と感激のコメントを寄せた。“最強タッグ”の結成に「2人のそれぞれ持つパワーの化学反応、そして豪華キャストによってこの夏の盛り上がりは最高潮です」と呼び掛けた。

 “よしお兄さん”こと小林も「実は昔からずっと『卒業してもお互い頑張って、いつか親子で楽しめる素敵なイベントで共演できたらいいね!』と話していました。その夢がこんなにも早く実現するとは思っていなかったのでとってもワクワクしています」と、自分自身も期待に胸をふくらませている様子。「何より、近くで、だいすけお兄さんの歌が聴けるので楽しみです!」とコメントした。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス