体操のよしお兄さん、欽ちゃんと同じ事務所に所属「ありがとうの花を咲かせていく」

 3月いっぱいでNHKEテレ「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんを卒業した小林よしひさが1日、ブログを開設。萩本欽一、関根勤やキャイーンらが所属する浅井企画に所属したことを明かした。

 小林は「はじめまして!!よしお兄さんです!!」と切り出し、笑顔の力こぶポーズ。そして「こんにちは!!からのーーーブ!!!ブ!!!ブ!!!ブログ始めました!」と、「おかあさんといっしょ」で代名詞となっていた「ブンバボン」を思い起こさせる言葉で、ブログ開設を報告した。

 「14年間も体操のお兄さんとして頑張って来れたのは、応援してくれたみなさんのおかげです。本当に本当に感謝しています」と、支えてくれたファンへお礼を伝えると「これからはその感謝の気持ちを持って、ありがとうの花をたーくさん咲かせてしっかり届けたいと思います」と今後もこれまで以上に頑張ることを約束した。

 更に「追伸」として、「所属事務所は浅井企画さんになりました」とも発表。「今後、教育関係のお仕事にもしっかり力を注いでいきたいと思います」とやる気をみなぎらせていた。

 この報告に、事務所の先輩となるキャイーンの天野ひろゆきもツイッターで「よろしくお願いいたします!」とファンへ呼び掛けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス