鈴木奈々、ラブラブ夫とはマンネリ化?「1日200回」のキスも「1回もしない日が…」

 タレントの鈴木奈々(30)、西野未姫(19)が28日、「リラクゼーションスペース ラフィネ採用新CM発表会」にゲストとして出席した。

 同社は、ボディケアやもみほぐしなどリラクゼーションの施術を行う施設を展開している。鈴木は「三十路になってから体が疲れやすくなったり、垂れてきたり。お尻とか胸とかお腹とか垂れてきて。最近は一番お金かけるところはボディですかね」と切実な悩みを吐露。西野は「30歳になったら垂れるというので、今のうちにやっておいた方がいいと思って、月に1、2度はケアをしています」と事務所の先輩の鈴木を尻目に笑顔で話した。

 5年前に結婚した鈴木は「旦那さんにも肩とかもみほぐしてもらってます。愛を感じますね」と家庭でのエピソードを披露。「マンネリ?ありますよ。10年一緒にいるので波があります。ムラムラするときもあるし、マンネリのときもあるし。キスは1日200回してたけど、今は1日1回もしない日とかある。色気出して自分磨き頑張ります」と、よりボディーケアへの努力を誓っていた。

 そんな鈴木に西野は、この日のフォトセッションで、今回の新CMに出演した「美人すぎる劇団員」の糸原美波(22)も一緒にカメラに収まったことに触れ、「あの美女(糸原)と並ぶと、(鈴木が)おばさんだなと思った。やっぱり30になったんだな」と問題発言。「ありえなくないですかー!」と激怒する鈴木に、「全然色気を感じない。もっと色気のある30歳になりたい」とたたみかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス