MALIA. 娘の小学校卒業式で号泣…娘の姿を見失って血眼に探した記憶に

 モデルのMALIA.(36)が24日に更新したインスタグラムで、娘が小学校を卒業したことを報告した。2ショット写真も投稿し、MALIA.は卒業式で、娘が入学して間もないころ迎えに行ったのに娘の姿を見失い「血眼になって探した」ことを思いだし、号泣したことを明かした。

 MALIA.は「娘が金曜日に無事小学校を卒業しました」と投稿。「小学校に入学した頃、ランドセルより小さな身体のAliaがお兄ちゃん達と一緒に学校に行く姿を今でも良く覚えているよ」と振り返った。

 「入学して間もない頃、下校のお迎えに行ってた私とどこかで入れ違いになってしまって、近所を血眼になって探した時の心のザワつきは今でも忘れられない程、怖かった、私実際泣きながら探したのも忘れられない想い出だな」と娘を見失った時の心境を表した。

 MALIA.はまた、「色んなことが6年間に沢山あって卒業式の最中はそれが走馬灯のようにわーーーっと頭を巡るんだよね。お陰で、お決まりの感動シーン的なのと全く関係ないタイミングで号泣しまくり。w」と周囲とは違ったタイミングで泣いてしまった様子。

 さらにMALIA.は「木登りしてたやんちゃガールも、気が付いたらすっかりお姉さんになり、いまではママの心の支えにまで成長して、相変わらず私を世界で一番キレさせる天才ではあるものの、それと同時に誰よりも近くで私の事を心配して、気にかけてくれる存在に…素敵なお姉さんに成長しましたね、心からおめでとう そして、中学校生活も思いっきり楽しんでね」と成長を楽しみにする母の思いをつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス