文字サイズ

おっさんずラブ、映画公開は8月23日 ネットは早くも「休暇願出す」

田中圭
1枚拡大

 昨年大ヒットしたテレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」が今夏、映画化されるが、公式ツイッターは25日、公開日が8月23日になったと発表した。

 公式ツイッターは主人公・はるたんこと春田創一を演じた田中圭の教会での後ろ姿をアップ。「公開日、2019年8月23日に決定だお!」「物語はその先へ-。最強の夏にしようぜ。わんだほーーーッ」と公開日を発表した。

 また吉田鋼太郎演じる黒澤武蔵の公式インスタでも「香港なう」「上海からの香港なう」「武蔵絶賛失恋モード継続中」「リアルガチはるたんロス」などのハッシュタグとともに、香港の夜景写真がアップされた。

 これにファンは歓喜。ネットでは「とりあえず、8月23日休暇願出さねば」「お休みもらえるように交渉しよう」「私の今年の夏は、おっさんずラブに捧げます」「わんだほう、ありがとう」「あと151日、頑張ろう」など、喜びの声が続々アップされていた。

 おっさんずラブは昨年テレビ朝日で放送され大ヒット。新語流行語大賞のベスト10にも選出された。不動産会社に勤務する春田創一と同僚の牧凌太(林遣都)、上司の黒澤武蔵のピュアな三角関係を描き、話題となった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス