有村藍里 整形公表後初TVで家族の“後押し”語る 梅沢富美男も決断支持

 昨年10月に美容整形の手術を受けたタレント・有村藍里(28)が20日、フジテレビ系で放送された「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に出演。整形後初めてテレビのバラエティーに登場した。

 「整形してからきょう初めてテレビの収録」と話し、整形について、家族は「大賛成じゃないけど、それであなたが前向きになれるんだったらいいんじゃない」と言ってくれたことを明かした。有村の妹は女優・有村架純(26)。

 整形については「口元の骨を3ミリ、後ろに動かしました」と説明した。今月3日放送されたドキュメンタリーと自身のブログで公表するまでは、整形を公にしておらず、この日の収録が「整形してから久しぶりに外出た(外出した)感じ」だったという。

 MCの梅沢富美男は、整形で前向きになったという有村に「良かった」と笑顔。「これはどうだ?」と親指をたて、恋人はできたのかと質問し、「まだ…これから(人生が)変わればいいな」と恥じらう有村に「変わります!まず梅沢さんがいく!」とくいついていた。

 有村は昨年10月下旬、コンプレックスだったという口元を奥に引っ込める(後ろに下げる)ため、上顎と下顎を6つに分割する「輪郭矯正(骨切り)」という整形手術を受けた。“ダウンタイム”のため、術後はテレビ収録などは控えており、今回が整形後、初のバラエティー番組出演となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス