梅宮アンナ、怒 ネット炎上で仕事キャンセル「私何も悪い事してないのに」

 タレントの梅宮アンナが18日、インスタグラムを更新し、ネットで自身のインスタグラムが炎上したことで、テレビのロケが中止になったと報告。「フェイクニュースなのに」と訴え「仕事をキャンセルされちゃうんだよ。死活問題に発展するのです」と、無念な思いをにじませた。

 アンナはこれまで、インスタグラムで長女が原因不明の体調不良を訴えていることなどをつづってきた。だがこれらがネットニュースになったことで、アンナと長女の関係性などについて心ないコメントがネット上に広まり“炎上”してしまった。

 アンナは「娘モモカの体調の話をsnsで報告した時の事でした。私は知らなかったのですが、かなりネットでは、炎上していたそうで」「後から知って読んだけど酷い言葉のオンパレードでした」と報告。「私とモモカ。。いつも力を合わせて、仲良くやってきた。他人から非難される覚えはないし、私達何かあなたにやりました?って聞きたいよ」と誹謗中傷コメントを書く人達へ呼び掛けた。

 更に事態は深刻に。これらの炎上が原因でテレビ番組のロケがキャンセルになったという。「ネットの言葉を優先してしまうテレビ局なんだよね。なんか困っちゃう時代ですね。フェイクニュースなのに」とキャンセルしたテレビ局にもチクリとコメント。そして「仕事をキャンセルされちゃうんだよ。死活問題に発展するのです。これで気にしないで、いられる人は、まずいないと思う」と怒りをにじませた。

 ロケはアンナの化粧品などを紹介するロケだったといい「私がね、子供を虐待とかして、警察に捕まったら、テレビキャンセルされるのなら、わかるよ。私が有罪とかさ。私、何も悪い事してないのに。。これってないよ」と怒りは収まらない。

 「久々に落胆した」「なんか、馬鹿馬鹿しくなっちゃったよ、本当に」ともつぶやき、元気な表情の娘と、母・クラウディアさんの写真もアップしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス