浜田ブリトニー、ブログで結婚を報告 芸人・いわみんと「パネェ家庭目指す」

 漫画家でタレントの浜田ブリトニー(39)が13日、ブログを更新し、お笑いタレントの「いわみん」こと岩見透との結婚を正式発表した。

 浜田は「本日3/13に浜田ブリトニーは、芸人のいわみん(岩見透)と結婚をいたします」と切り出し「結婚に至るまで色々な事がありましたが、子供の実の父親である彼とともにこれからは家族3人で新しい気持ちで頑張っていきたいと思います」と新生活への思いをつづった。

 浜田は昨年2月に妊娠8カ月であることを発表。シングルマザーとして出産するとし、同年4月に女児を出産した。岩見は女児の実の父親だったが、境界性人格障害という病気を患っていたことから、浜田の妊娠発覚後に破局。だが子供の世話をすることで、岩見の病気がいい方向へ向かい、昨年10月に完治した。

 浜田はブログで「シングルマザーで今まで頑張ってきて、娘と2人の時間があったからこそ、学べた事も沢山あり、感謝しています」とつづり、「家族で一緒にどんな事があっても乗り越えられる様なパネェ家庭目指していきたいです」と浜田らしい言い回しで、今後の結婚生活への喜びをにじませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス