有村藍里 整形後初のバラエティー出演を報告 共演者からの激励手紙に感謝

 美容整形を公表したタレント・有村藍里が久々にテレビのバラエティー番組に出演することをツイッターで報告した。フジテレビ「梅沢富美男のズバッと聞きます」(水曜、後10・00)の収録を行ったという。

 今月3日に放送されたテレビのドキュメンタリーで美容整形を明かし、同日、ブログでも整形を公表した有村。8日のツイッターで、「梅ズバッ」の楽屋前に立った写真を公開し、「ずっとお休みしてたので久しぶりの収録でした」と整形後、初めてとなるテレビ収録にのぞんだことを明かし、「呼んでくださってありがとうございます」とつづった。

 有村は昨年10月24日に上顎と下顎を6つに分割する「輪郭矯正(骨切り)」という美容整形手術を受け、「コンプレックスだった」という口元を奥にひっこめた。手術には「ダウンタイム」という腫れなどが残る期間があり、術後はテレビ出演を控えていたとみられる。

 今回の共演者には元サッカー日本代表の丸山桂里奈もいたそうで、恒例の駄菓子プレゼントにも写真とともに報告。「お久しぶりです…新たな一歩を踏み出す勇気!リスペクトです☆」というメモ(手紙)も添えられており、新たな出発にエールを送ってくれたことに「嬉しかったです」と感謝した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス