文字サイズ

剛力彩芽「家族以外の人と接する時間が増えた」 前澤氏と順調交際

 黒のロングドレスで登場した剛力彩芽=6日
1枚拡大

 女優の剛力彩芽が7日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、「家族以外の人と接する時間が増えた」ことから、相手のことを考えて行動するようになったと明かした。剛力はファッション通販サイト・ZOZOの前澤友作社長と交際中。

 剛力は、最近の心境の変化を問われると「ここ1年でいろんな環境の変化があって、自分と向き合う時間がすごく増えた」とコメント。現在も「正直、悩んでいる時期でもある」としたが「より相手のことを考えながら行動しようっていうのは、家族以外の人と接する時間が増えたので、そこはより感じるようになった」と、“家族以外の人”の存在が、相手を思いやる原動力となっていると明かした。

 また、最近は向学心も高まっているといい「和ものが好きなので、お茶やお花、そういうのも勉強したい」と笑顔。現在は「アロマトリートメントの勉強」を行っているといい「英語も勉強したい」と意欲的。ハリウッド進出?と聞かれると「いやいや、海外に行く機会が増えたので、まずはコミュニケーション取れないと」とサラリ。たくさん海外に?という質問にも「増えました、うれしいことに。基本プライベートで」と答えていた。

 剛力は現在、ZOZOの前澤友作社長と交際中。昨年のサッカーロシアW杯に前澤氏の自家用ジェットで向かったことや、パリへファッションショーを見に行っこと、月旅行発表のため米国に行ったことなどが、お互いのSNSで明かされおり、順調な交際ぶりをうかがわせていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス