文字サイズ

羽野晶紀、夫・和泉元彌がリップクリームを…「私からは言いづらいが子供はキモいと」

 女優の羽野晶紀が4日、フジテレビ系「バイキング」に生出演。夫の狂言師・和泉元彌の“重すぎる愛”を明かし、スタジオをドン引きさせた。

 羽野は、夫が「レストランで妻の頼んだ料理を食べたがる」「妻のマフラーを借りたがる」「妻のリップクリームを使いたがる」という行動を紹介。なんでも共有したがる和泉は、マフラーは「妻の匂いがするのが幸せ」だといい、リップに至っては羽野の目の前で嬉しそうにリップを塗ってみせるのだという。

 これに坂上は顔をしかめ「俺はこれはまったく無理。最悪奥さんのリップしかなければティッシュで拭く」と断言。羽野は夫がリップを使う事は「嫌じゃないけど、この時の喜び方がすごく嬉しそうにしてくるの。目を見ながら…」と羽野の目を見て嬉しそうに塗る仕草を打ち明けた。

 坂上は「キモいってこと?」と単刀直入に聞くと「私からは言いづらいが、子供が主人の行動を見てキモいと…。付き合い始めた学生みたいで」と、子供は夫の行為を気持ち悪がっていると告白。すべてに対して「喜びが重い。ガンガンくる。毎回はキツイ」と正直に訴えた。

 他にも、常にスマホで羽野の情報を検索し、関東地方では映らない地方番組でのコメントなども把握。LINEにも愛をちりばめ、何に対してもヤキモチを焼くことから、電車や映画館などで隣が男性の場合は絶対に座らせないという。

 羽野は「今は子育てでそれどころじゃないから(和泉の言動も)流していられるが、子供が巣立ってからが不安」と訴えていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス