梅宮アンナ 原因不明の娘の病気「調べる」 ベッド写真で発熱も報告

 タレント・梅宮アンナが26日、インスタグラムとブログを更新。1人娘の百々果さん(17)の病気について、原因がはっきり分からないことから、引き続き、病院で再検査をしていることを伝えた。

 百々果さんはインフルエンザから胃腸炎を発症。アンナが16日のインスタなどで、体調不良で精密検査を受けていることを告白。25日には入院して精密検査を受けたことを明かし、「症状は脚が痺れてしまっていて身体に力がはいらなくて」と説明し、現在は退院し、自宅で療養していることを伝えた。また、「彼女も17歳色々考え、悩んでいる事もあるはずです。精神的な事もあるかもしれませんし。。」「精神的にも、肉体的にも元気になったら、学校に行けると思います。。」とつづっていた。

 26日には、ベッドに入っている百々果さんの写真をインスタにアップし、「今日は病院の日。。」と報告した。百々果さん自身も自宅でインターネットで病気について検索したことも説明し、「難しい病名や、難しい漢字、かなり苦労したそうです」という。

 終日、幕張でイベントの仕事があった25日、アンナが帰宅すると、百々果さんの熱が37・8分あったそうで、「これからいろいろ調べるので、時間はかかるかな」と心配そうにつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス