アンミカ、貯金額聞かれ靴脱げ吹っ飛ぶ 「焦って靴脱げた!」生放送で

 モデルのアンミカが25日、フジテレビ系「バイキング」で、自身の貯蓄額について聞かれた際に焦りすぎて?靴を脱ぎ飛ばしてしまうアクシデントを起こし、スタジオを驚かせた。

 番組では、デヴィ夫人の経理担当だった男性の横領裁判について特集。デヴィ夫人はその男性に経理を全面的に任せていたことから、MCの坂上忍は「ぼくらのような仕事をしていると、お金のことには無頓着に、任せきりになっちゃう」と言ったあと、「アンミカは(通帳)見たらすごいでしょう?」と質問した。

 アンミカは「ボチボチですよ。ボチボチですけど、自分で(通帳)見るように…」と言った瞬間に「ギャー!」と悲鳴。するとカメラが切り替わり、坂上がスタジオ中央でしゃがみこんで、ベージュのパンプスを拾い上げて大爆笑。アンミカは「焦っちゃって。焦っちゃって靴脱げた!」と説明するも、すぐにCMに切り替わってしまった。

 CMが終わると坂上は「一つだけ分かったのは、アンミカがかなり稼いでいるということ。でなきゃ、あんなに靴飛ばすことありません」と笑いは止まらず。アンミカは「焦って足をブラっとしたら、そのまま抜けていった。すみません」と平身低頭だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス