“マグロの妖精”井本彩花、千鳥・ノブの食レポに「満点です!」

くら寿司の新商品発表会に登場した(左から)千鳥の大悟、井本彩花、千鳥のノブ=東京・恵比寿ガーデンホール
くら寿司の新商品発表会に登場した(左から)千鳥の大悟、井本彩花、千鳥のノブ=東京・恵比寿ガーデンホール
2枚

 「第15回国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得した女優の井本彩花(15)が25日、都内で行われた回転ずしチェーン「無添くら寿司」の新商品発表会でお笑いコンビ・千鳥と“食レポ”対決し、判定の結果、勝利を収め3月1日から発売される「KURA BURGER」1年分をゲットした。

 井本は同チェーンのイベントで「マグロのオーラが見える」と発言してから、“マグロの妖精”と呼ばれ、同チェーンのTV-CMにも出演している。今回の新商品は何とハンバーガーで「KURA BURGER フィッシュ」と「KURA BURGEER ミート」(税込み270円)の2種類だ。

 “食レポ”対決でノブは「-フィッシュ」を「パンチがすごい。あっさりしてるけど、こってり。ガツ~ンと来る!香川照之さんの最終回の演技のようだ」と評すると、井本は「さすがです。満点です。分かりやすかった。味が伝わってくるようでした」とベタほめ。完全に白旗を揚げたようにも見受けられたが、同チェーン関係者が「井本さんでしょ。どう考えても」という判定を下した。井本は「地元に帰ったらお友達や家族とくら寿司さんに行くようにします」と笑顔を浮かべた。

 千鳥の大悟(38)とノブ(39)は戦隊ヒーロー「シャリバンズ」を名乗り、怪人に襲われた井本を救出したものの、“食レポ”での勝利はならなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス