文字サイズ

小林麻耶さん 夫と声までそっくり「うふっ」「ウフフフ」幸せ漏れる

 小林麻耶さん
1枚拡大

 元フリーアナウンサー・小林麻耶さん(39)が20日、公式ブログの「こえのブログ」に、昨年7月に結婚した夫と一緒に登場。幸せいっぱいの声を届けた。

 「こえのブログ」はAmebaブログ(アメブロ)で1月24日にスタートした機能。音声でブログを投稿するもので、麻耶さんのブログに4歳年下の整体師の夫・國光吟氏が“ゲスト出演”した。

 2月20日は「夫婦円満の日」だったそうで、麻耶さんは「私の夫を紹介します」とおなじみのウキウキの声で紹介。「アキラです」と登場した。この日、國光氏から花束をプレゼントして大喜びしていた麻耶さんは「(夫婦円満の日と)知ってたんですか?」と質問。

「知りませんでした」と返すと、「知らなくて買ってきたんですか?」(麻耶さん)「たまたま買ってきました」(國光氏)「ありがとうございます」(麻耶さん)「どういたしまして」(國光氏)

 というやりとりが繰り広げられ、「ウフフ、以上です。うふっ」という麻耶さんの声が漏れた。

 初めて國光さんの肉声を聞いた読者からは「仲むつまじさが伝わってくる」「お二人の幸せがあふれてる」などと反応が次々と寄せられている。

 SNSで2ショット写真をたびたび公開し、「顔が似てる」「笑顔が似てる」などと話題になっていた2人。國光さんの声も高めで麻耶さんとよく似ており、声までそっくりなことが判明した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス