若槻千夏 野球選手に「誘われました」 みちょぱにも積極性のススメ

 モデルでタレントの、みちょぱこと池田美優(20)とタレントの若槻千夏(34)が20日、都内で行われた福岡ソフトバンクホークスの「タカガールユニホーム 2019発表会」に出席した。

 「タカ・ガールデー」は毎年恒例の大人気イベントで、女性入場者全員にピンクのユニホームがプレゼントされる。例年、本拠地の福岡ヤフオク!ドームで実施されていたが、今年は、4月22日に東京ドーム(対オリックス戦)で初開催されることが決まっている。

 ピンクユニを着用して登場した若槻は「シンプルにかわいい!今年流行のパープルがかったピンクが入っていて、インスタ映えもしそう」と笑顔。みちょぱは、おヘソをチラ見えさせたモノトーンコーディネートにユニホームを羽織り「春っぽさが出ますよね」とお気に入りの様子だった。

 スポーツ番組でリポーター経験がある若槻は「子どもを産んでから(球場に)なかなか足を運ぶことができなかったんですが、2歳になる下の男の子がボールを追ったりとか好きなので、球場デビューするなら今年?と思ってる」と話した。

 対して、みちょぱは、若槻から「野球って何人でやるか知ってる?」と振られ、「え~、10人くらい?」という野球初心者。「野球選手はどう?」という質問に、「料理とかそういうの分からないので、アスリートの方だとちゃんと体作らないといけないし。私、好きな物ばかり食べたいタイプなので」と笑わせた。

 スポーツ番組に出演していた当時、選手に誘われたことがあるか?と聞かれた若槻は「誘われましたよ。12年前の話だし」と告白。「みちょぱも、これから機会もあるかもしれないので、積極的に取材したりとか」と勧めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス