キンタロー。&ロペスペアがチョコプラへ感謝のアンサーものまね「パソドブレ~」

 ものまねタレントのキンタロー。が15日、ツイッターを更新し、チョコレートプラネットの長田庄平が、社交ダンスパートナーのロペスこと岸英明のものまねをした“アンサーものまね”をアップ。キンタロー。がチョコプラ松尾駿のIKKOを、ロペスが長田の和泉元彌をものまねし、ダンスを踊る動画をアップした。

 キンタロー。は「チョコプラ長田さんが社交ダンスロペスのものまねをしてくださったので。アンサーものまね」として「踊れる?チョコレートプラネットさんをものまねしました」とつぶやき写真をアップ。そこには、松尾がモノマネしたIKKOをまねたキンタロー。と、長田の和泉元彌をまねたロペスの姿があった。

 続けて動画もアップ。ロペスは和泉元彌のような袴姿。「ものまねしてくださいましたチョコプラ長田さんに感謝の気持ちをこめて。ロペスとアンサーモノマネしました」とつぶやくと、2人はひとしきりダンス。踊り終えるとキンタロー。が「どんだけ~」風に「パソドブレ~」と叫び、ロペスが「ソロリ、ソロリ」とつぶやきながらカメラからフレームアウトしていった。

 長田のロペスが似ていたことから、逆のロペスの長田モノマネもそっくり。ファンからも「最高です、逆モノマネ」と好評を博していた。

 チョコプラ長田は11日に自身のツイッターでロペスのモノマネをアップし、話題を呼んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス