GENERATIONS バレンタインデーに男同士で、“愛の告白合戦”

 ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSの片寄涼太(24)、関口メンディー(28)、佐野玲於(23)が14日、横浜アリーナで、映画「PRINCE OF LEGEND」(3月21日公開)の完成報告会見に登場した。

 登壇キャストは16人全員が男性だったが、伝説の王子を目指すストーリーにちなんで、劇中の王子からそれぞれのお気に入りキャラを発表。バレンタインデーに男同士で、“愛の告白合戦”を繰り広げた。

 昨年の連続ドラマ版から引き続き主人公の「セレブ王子」こと朱雀奏を演じた片寄を始め、並み居るイケメンを差し置いて1番人気の栄光をつかんだのは、4票を集めたメンディーだった。THE RAMPAGE・藤原樹(21)は「メンディーさんは普段も後輩に優しくて、ご飯をおごってくれて、尊敬してる先輩です」とぞっこん。同・長谷川慎(20)も「包んでくれるオーラが劇中にも出てる」と熱視線を向けた。

 次から次へと求愛されたメンディーは、「会場にいる方を包めンディーしたい」と男らしい包容力をギャグでアピール。“No.1王子”の称号に「うれしいです。こんな結果になるとは」と胸を張った。グループでも王子キャラの片寄は、「後輩2人に裏で『(メンディーと)言え』って言ってました」とデマを流して、お株を奪われた悔しさをにじませた。

 会見後にはライブ付き先行上映会を開催して、GENERATIONSは「AGEHA」、RAMPAGEは「HARD HIT」などを熱唱。片寄は「ごきげんよう。今日は最高のバレンタインを。行くよ、僕のプリンセス」と役になりきって劇中歌も歌い、ファン1万3000人を「王子が大渋滞!!!」がキャッチフレーズの作品の世界観に浸らせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス