文字サイズ

アキナ山名、相方・秋山結婚で過去の恋愛暴露?「そんな相方が女子アナと…」

 お笑いコンビ・アキナの秋山賢太(35)とABCテレビの塚本麻里衣アナウンサー(31)が9日に婚姻届を提出し、結婚したことが14日、発表された。挙式、披露宴は未定で、塚本アナは妊娠していない。相方・山名文和は、秋山のこれまでの恋愛遍歴を暴露しながら塚本アナへ「これからアキナをよろしくお願いします」と呼び掛けた。

 相方がまさかの?女子アナと結婚することになり、山名も感慨深げ。これまでも「たくさんの恋愛を端で見てきました」と切り出し「当時付き合っていた女性にふられてネタ合わせに来て泣きながら『なんでやねん』と言ったり、コンビニの女性に恋をしてラブレターを渡しに行って読まずに断られ『こんな手紙はこうだ!』とラブレターを破りコンビニを飛び出したり」と、秋山のこれまでの悲しい恋愛遍歴を暴露。

 だが、そんな相方がついに結婚。しかも相手は女子アナ。「そんなうちの相方が『女子アナ』と結婚するとは思いませんでした」と素直な気持ちも吐露した。

 アキナのコンビの絆についても「すごいものがあります」と訴え「今から将来、出産の際、一緒に僕も立ち会おうかなと思ってます」と早くも出産に思いを馳せた。最後には「塚本アナ、これから、アキナをどうぞ宜しくお願いします」と塚本アナへ呼び掛けていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス