キンコン西野、炎上続きの相方カジサックへ「御礼を申し上げたく…」

 キングコングの西野亮廣が6日、ブログを更新し、相方のカジサックこと梶原雄太がYouTube動画などが原因で炎上し、謝罪していることに言及。「貴殿が燃えに燃えてくださるおかげで、約15年近く燃え続けた私は、ついに『黒炭』としての旨味を出し始めることになりました」「好感度って一周回るものなんですね」と皮肉を込めた感謝をつぶやいた。

 梶原は自身のYouTube動画で後輩芸人・やすたけのスニーカーコレクションをスニッカーズに入れ替えるというドッキリをしかけ炎上し謝罪。またテレビ番組では、サンシャイン池崎が両親にプレゼントした家を「公衆トイレ」などと発言し炎上。また評論家の宇野常寛氏がツイッターでイベントでの梶原の対応に激怒したことをつぶやくなど、炎上が続いている。

 これに西野は「この度はカジサック様に御礼を申し上げたく、筆をとらせていただきました」と切り出し、これまでの炎上騒動について言及。「SEKAI NO OWARIが『炎と森のカーニバル』ならば、貴殿は『炎と謝罪のミルフィーユ』といったところでしょうか」とコメント。

 さらにこの騒動で、一部で「カジサック炎上続きで、一周回ってキンコン西野の株上がる」というネット記事が出たことにも触れ「一周回ってくださって本当にありがとうございます。好感度って一周回るものなんですね」「貴殿が燃えに燃えてくださるおかげで、約15年近く燃え続けた私は、ついに『黒炭』としての旨味を出し始めることになりました」「好感度って一周回るものなんですね」と皮肉たっぷりにつづった。

 「お笑い偏差値23を包み隠さず出してくださり、本当に、本当にありがとうございます。そのままでいてください。レットイットビーです」と西野流で相方へ感謝を伝え「カジサックが頑張れば頑張るほど、カジサックの評判が下がり、私の評判が上がります。誰が何と言おうと、私はカジサックが大好きです」などと相方への思いをつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス