文字サイズ

HY仲宗根 夫は5歳下で超世話焼き…髪を洗い体も拭く、共演者がTVで総ツッコミ

 男女5人グループHYの仲宗根泉が5日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、5歳年下の夫を子供のように世話していることを明かした。髪も洗い、入浴後には体も拭いてあげるそうで、“恋愛ソングの神様”とも称される仲宗根の告白に共演した女性から総ツッコミが入った。

 番組では「ガキか!と言いたくなった男」とのテーマでトークを展開。視聴者から手がかかり、わがままを言う男性のエピソードが紹介されると、仲宗根は自身の夫もその傾向があると明かした。「嫌ですけど、見ちゃうんです。私以外に見る人がいないから仕方なく。うちのダンナも。髪の毛も洗ってあげる」と話すと、驚きの声があがり、ツッコミが続いた。「けがもしてないのに?」「年寄りでもないのに?」「力士でもないのに?」

 仲宗根は笑ってそれらを否定した上で、「お風呂から上がった体を拭いてあげる」と明かして一層の驚きを誘った。仲宗根はさらに「それ終わったら耳かきをして」と明かし、共演女性は「えええええ!!」と仰天した。

 「ダンナさん何歳ですか?介護?」とツッコまれると、仲宗根は「30です。私より5個、下なんです」と返答。「私、したくないですけど。嫌だけど、そういう男性ばかりなんです。今までも」と述べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス