水嶋ヒロ 妻・絢香が不在で娘が体調不良「今日はとにかく疲れました」

 俳優・水嶋ヒロが25日、ブログを投稿。妻で歌手の絢香がツアーで不在のため、自宅で1人娘(3)の面倒をみていることを詳細に伝えた。急に体調不良になり、「バッタバタ」な1日を送り、ママの存在感を痛切に感じたことを明かした。

 ツアー中の絢香はこの日、滋賀県でライブ。26日も富士市で公演がある。「こっから数日 ツアーで妻がいない 今回はついてかずに残って娘の面倒をみることに」なった水嶋。しかし、娘が急な体調不良でスクールを休んだことから、つきっきりで面倒をみることになり、スクールに行っている間にやろうとしていた仕事を全てキャンセルすることになったという。

 「それにしてもママがいないタイミングで具合が悪くなるケースが多いんだよね」と、これまでにも“ママ不在”の時に体調が悪くなったりして大変だったことを明かした。

 同日夜には約5分の“声のブログ”を投稿し、少し枯れぎみの疲れた声で「今日はとにかく疲れました」とポツリ。「まあやっぱり妻がいない家って すごいなんか なんか家が ちょっと暗いと言うか ねやっぱり 存在がすごいんだなーって思うよね家がパッて明るくなるもんね いると」と絢香の存在感を改めて感じたようで、しみじみとつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス