文字サイズ

上沼恵美子 夫の実家に帰省“嫁の心”はズタボロ…小じゅうとの世話も

 上沼恵美子が20日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、夫の実家に帰省した際の“嫁の心労”について切々と訴えた。小じゅうとの世話までさせられることなどを訴える上沼に、共にMCを務める高田純次が「義父母に来てもらえば」と提案すると、上沼は「バカ者!」と怒鳴りつけた。

 番組では帰省について話題になり、上沼が“嫁”の立場からもの申した。「嫁さんはくたくたやねん。おかあさんがドーンといてなぜか小じゅうとがいる。小じゅうとも夫の実家に帰省したらいいのに」と実体験であるかのような詳細な描写を始めた。

 義母は実の娘である小じゅうとには優しくするものの、義理の娘に対しては「カフェオーレ作ったって」と小じゅうとのために使われると上沼は訴えた。「田舎ってそうやんか。全部嫁が。嫁がくちゃくちゃになる」と上沼は最近のことであるかのようにまくしたてた。

 高田が「田舎に行くんじゃなくて、田舎のおとうさん、おかあさんに来てもらえばいい」と提案。上沼は「バカ者!」と一喝。「田舎のおとうさん、おかあさんを呼んだら帰れへんようになるやないの!居つく。シーツは買いにいかなあかんわ、枕はいるわ。風呂は一つしかないのに熱いとかぬるいとか」と不満噴出。「それやったら行く方がまし。でも、行ったらもう嫁さんはくたくた。でも、田舎に行った場合は帰れる」と“嫁の心労”を詳細に語った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス