文字サイズ

ゴチ自腹発進のノブ、「焼き肉」勝負を熱烈アピール「それなら当てられる」

 お笑いコンビ・千鳥のノブが18日、日本テレビ系「ZIP!」で、同局の人気番組「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります!」新メンバーに選ばれたことに「勝てるのは焼き肉」と、焼き肉での勝負を希望した。

 今年の「ゴチになります!」新メンバーに選ばれたノブは、発表されたときには「ノブじゃ!」「今年の新メンバーの1人目がちょっと弱いです。2人目強い人来て」と自虐まじりに語っていたが、収録後、改めて同じく新メンバーの土屋太鳳とともに「ZIP!」のインタビューに応じた。

 初回でいきなり最下位発進となってしまったノブだが、勝てる料理のジャンルを聞かれ「焼き肉」と断言。「嫁がめちゃめちゃ好きで、マジで週に2、3回は行ってるんで、それなら(値段を)当てられる」と自信満々。

 これを聞いた土屋も「私も焼き肉がすごい好き。焼き肉の名前はすごい知ってます。部位とかお店とか」とこちらもノリノリ。これにノブは「やりましょ、焼き肉回」と訴えた。

 だが過去に「ゴチになります!」の中では焼き肉はなく、スタッフから「(肉の場合は)ステーキ」と言われノブは「ステーキじゃないんです。焼き肉がいいんです」ともう一度訴え。土屋も「終わりがないのがいいんです」と焼き肉愛を語っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス