文字サイズ

土屋太鳳「出会う一皿一皿に尊敬をこめて…」ゴチ新メンバーで初々しい意欲

土屋太鳳
1枚拡大

 女優の土屋太鳳が18日、ブログを更新し日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります!」の新メンバーに選ばれたことに「出会う一皿一皿に尊敬を込めて参加したいと思います!」と初々しい意気込みをつづった。

 土屋は番組でシルエットで登場した際の写真を添付し「新メンバーとして参加させていただくこととなりました」と改めてファンへ報告。過去、ゴチには2度番宣で参加したことがあり「本当にあったかい収録だったのでものすごく有難くて、嬉しいのと同時にこんなにも長い間、すごい芸人さんがたや、尊敬する役者さんがた、素敵な女優さんがたがレギュラーを務めてこられたコーナーの、しかも記念すべき『ゴチ20』の代に参加させていただくことはまだちょっと信じられない気持ちです」と興奮気味に一気につづった。

 過去の出演には「番宣でもいつもいっぱいいっぱいで、特に面白くないし食レポは下手だしグルメと言うほどでもない」と謙虚に振り返ったが、だからこそ「マネジャーさんからお話を聞いた時は本当に驚きました」と正直な気持ちをつづった。

 それでも、過去2度の出演で感じた「楽しい中にも真剣な現場がすごく印象的だった」ことから、引き受けたといい「今までの台詞の一言一言に役を込めてきたように、出会う一皿一皿に尊敬をこめて参加したいと思います!」と意気込んだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス