文字サイズ

松本人志、指原のイジリに感謝「指原様~」 ワイドナショー発言で

松本人志
1枚拡大

 ダウンタウンの松本人志が16日、ツイッターを更新し、指原莉乃の愛の“イジリ”に「指原様~」と反応した。

 松本は13日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、NGT48の山口真帆の暴行騒動の話題の中で、指原の「誰がトップなのか私ですら分からない」と発言した際に「それはお得意の体を使ってなんとかするとか?」などと発言し、小島慶子らからSNSで疑問を呈されていた。

 この回に出演していた指原はツイッターで「ワイドナショー、緊張しすぎて本当に記憶がほとんどなく…改めて録画をチェック…」ともう一度出演回をチェックした様子。そこで松本の発言に気づいたようで「…松本さんが干されますように!!!」という言葉とともに手を合わせる絵文字も載せて、松本を“いじって”みせた。

 この反応に、松本は指原のツイートをリツイートし、「指原様~」と呼び掛けると共に、キラキラの光りの絵文字も載せた。愛のあるイジリに感謝しているようだった。

 この2人のやりとりにネットでは「ほんと仲がいいですよね」「指原さんに救われた松本さん」「指原様々ですね~」と指原の対応に感心する声や「笑い事じゃないで~」「あの発言はまじでダメでしたよ」「笑いに変える内容ではない」など、松本に対して厳しい反応も上がっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス