あのお天気お姉さんが!背中パックリのミニで悩殺 大胆開脚写真にも自信

 TBS系情報番組「ひるおび!」お天気キャスターとして活躍する池岡星香(23)が14日、都内で初写真集「Seika」発売記念イベントを行った。

 身長172センチの“お天気お姉さん”は、天気予報のコーナーとは正反対の、背中からお腹まで大胆に露出した真っ赤なセクシーミニドレスで登場。スラリとした美脚と抜群のプロポーションを披露し、「水泳を習っていたので背中に余分な肉はついていない。背中は自信があります」とアピールした。

 グアムで撮影した写真集には大胆ショットを詰め込んだ。黒い衣装で開脚した写真は、コンプレックスだった身長を生かしたお気に入り。「身長が高くて良かった。100点。完璧」と満足な仕上がりを喜んだ。

 俳優集団「D-BOYS」で実兄の池岡亮介(25)にも作品は見せ、「無言で真剣に見てくれて、『めちゃめちゃ、いいじゃん』と言ってくれたのでよかった」と高評価に一安心した。

 目標だった写真集出版に「身長が高いこともあるので、ファッションショーとかに出てみたい。ランウェイを格好良く歩きたい」とモデルとしてのショー出演を今年の目標に掲げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス