文字サイズ

NGT中井りか 山口暴行は「公式で発表されていること以外なんの事実もない」

NGT48・中井りか
1枚拡大

 NGT48の人気メンバー、中井りか(21)が12日夜、昨年12月にメンバーの山口真帆(23)が新潟市内の自宅で男性2人からの暴行被害に遭っていたことについて初めてツイートし、「公式で発表されていること以外なんの事実もない」と断言した。

 中井はまず「名誉毀損なんだけど 関係ないんだけど なんなの」、「さすがに黙ってられない」とツイート。続けて次の通り長文を投稿した。

 「これ以上グループを壊されたくありません。憶測だけで騒ぐなとわたしは伝えました。なんなら言うけど公式で発表されてること以外なんの事実もないし、メンバーはそれ以上関係ないし叩いてる奴ら全員それこそ罪だし、酷いことしてるからね。気づけよいい加減 メンバー信じれねえのかよ応援してたんじゃねえのかよ 真帆ちゃんも大切だしグループも大切だけど本当のことなんも知らねえ奴になんでこんなこと言われなきゃいけないの。」

 このように強い調子で述べた後、さらにツイート。

 「メディアで、勝手に名指しされてしまったのではっきり言います。私は全く、関係ありません。でも、こうやって、憶測であれこれ言われて、みんな傷ついています。証拠もないままに、ネットで餌食されています。私にも言いたいことはいっぱいあるけど、また、あれこれ言われるので、もう言いません。」と、自身が山口暴行に無関係であることを訴えている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス